Saisons | ナノ

0923

秋分の日ってことだけど特にこれといったイベントがうちの学校でやらないから、名前に秋がある俺、向坂秋羅が自己紹介するのとになったんだけど……

もしもこのペースで冬至に冬麻、春分の日に春陽、夏至に夏音ってやってると、時間かかるよね?

あ、別の日にみんなでまたやるんだ?よかった。
それじゃあ、詳しいことは今度で、今回はプロフに書いてることをちょっと詳しくって感じでいいかな?

名前は向坂秋羅。
たまに「こうさか」って読み間違えられるけど「さきさか」な。
そうだ。設定上、高校三年ってことになってるから、この前の試合で野球部は引退した。
身長は167cmって小さいってバカにされるけど、春陽の方が小さいからな!?
髪は黒髪の猫っ毛。この情報必要か?
なんかさ、アニメよく見る先生とか春陽に「声いいよな」ってよく言われる。あ、部員にも聞きやすいって。
特技は野球って言うくらい好きだ。
好きなものは心太かな。自分でもなんでかわからないけど、あると一人で食べちゃってる。
これで最後なんだけど、みんなには内緒にしてるんだ。
実は俺ね、人間じゃないんだ。
詳しいことはこれから更新する中編「不思議なこと」のネタバレになるから言えないんだけど、これだけはどうしても把握してほしくて。

それじゃあ、これからも俺らのことよろしくね。



要望とか聞いてくれんのかな?
言うだけ言っとこ!
いつかてんもんぶの人たちと会いたいな!よろしく!

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -