Saisons | ナノ

0512

今日は母の日ってことで、学校帰りに皆は花屋に寄っている。

春「カーネーションって赤だけだと思ってたけど、いろんな色あるんだね」

夏「そうですよ。それに花の色で花言葉が違うらしいですよ?」

冬「夏音その花言葉知ってるの?」

夏「いえ、そこまでは知りません」

秋「そうなの?じゃあ、それっぽいので母さんたちに感謝表すか!!」

秋羅の提案。
いつも通り、じゃあの意味がわからない。

春「だったらピンクにしようかな。俺の母さん、ピンク好きだし」

秋「俺は無難にあかー」

冬「俺は紫にしようかな」

夏「私は白にします」



家に帰り
それぞれのお母さん方は
まさか、高校生の息子から母の日にプレゼントを貰うと思わなかったみたいで
すごく喜んでいたとか。



prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -