てんもんぶ | ナノ

◆◆

character

緋城直人
【名前】あかぎなおと
【性別】男性
【誕生】9月18日

3A。1番。
基本的に無表情無気力。
だけど、周りのことは放っておけない世話焼き体質。
面倒事に巻き込まれやすい。



稲野琴葉
【名前】いなのことは
【性別】女性
【誕生】12月27日

3B。7番。
天文部副部長。時雨とは双子で姉。
いつも元気で皆を引っ張る。弱みなど見せなくて悩み事は全部1人で抱えてしまうため目が離せない。



稲野時雨
【名前】いなのしぐれ
【性別】男性
【誕生】12月28日

3C。8番。
琴葉の双子の弟。
姉がいつも騒いでいるため、逆に落ち着いている。
誰にでも優しく部内では2番目に顔が広い。



倉嘉乃瑠李
【名前】くらかのるり
【性別】女性
【誕生】7月5日

3A。14番。
素直になれなくていつもきつい性格。
誤解されることが多いけど実は優しい。



野沢海仁
【名前】のざわかいと
【性別】男性
【誕生】4月23日

3B。19番。
天文部部長。瑠李とは幼馴染。
正真正銘のバカ。それでも責任感は人一倍あるし、隠れて努力もしている。
現在片思い中。



城野蒼依
【名前】きのあおい
【性別】女性
【誕生】12月15日

3C。16番。
だいたいいつも寝てる。
小動物が好きで、部室によくつれてくる。それで猫を一匹部活で飼うことになったこともある。
彼女がいるところは寝心地がいいという噂があったりなかったり。



陽宙
【名前】みなみそら
【性別】男性
【誕生】10月23日

3A。28番。
転校生@
星読みができる。
学校ではメガネをしていないけど、寮ではしている。
見えないほど悪くはない。
人見知りする性格だけど、慣れた相手には毒舌になる。



小鳥遊立
【名前】たかなしりゅう
【性別】女性
【誕生】5月13日

3C。26番。
双子の姉。
タチの悪い悪戯好き。
カチューシャがトレードマーク?
弟のことは「香奈ちゃん」と呼ぶ。



小鳥遊香奈
【名前】たかなしかな
【性別】男性
【誕生】5月13日

双子の弟。
名前が女っぽいからと立に女装させられる。
たくに嫌ではないのでそのままにしておくため、周りには女だと思われていた。



稲葉蜜樹
【名前】いなばみつき
【性別】男性
【誕生】2月27日

3C。9番。
時雨のクラスメイト。
いつも顔が赤いが照れているわけではない。
赤面を隠すためか、よく口元に手を持ってくる。



prev / next

- ナノ -