clap response

2022.10.31 Mon


定期的に訪問させていただく度になにかしら更新があって驚いています……ありがとうございます。開設当初からイチ閲覧者としてお世話になっております。 R.A.Bといえば外せない謀反のくだり、 長編でも短編でも色々な描写で魅せてくださるありがたさが計り知れません。兄代わり短編最高でした! 手紙で、兄ではなくイトコだったと言いきられてる反面、文章に暖かさしかないあたりがもう……。 レギュラスの、兄に対してだったり主人公に対してだったりする心の柔らかいトコロが詰められた手紙めっーーーーーちゃ好きです! そしてレギュ没後も丁寧に描写を続けてくださっているのがすごく刺さりまして……。 シリウス即バレは うぉぉ変装モノの醍醐味……とガッツポーズしたり。 幽霊のようにミステリアスになってるのもツボだったり。 最後は達観して卑下といえばそうなんでしょうけど不思議と爽やかな気持ちだ……と思いながらもタイトルを再確認してワギャーとなりました。好きです。 自分の生涯を使ってレギュラスを弔うようなこと中々すごいよ主人公……!推す。 この令和にこんなに新たに心乱されるレギュ短編に出会えるとは思いませんでした。 家族夢・友情夢の概念にとてもとても救われている者なので、美味しいトコロ全部乗せ!な満腹感です🤤 「レギュラスが僕の口調を真似したのか」 ↑個人的にこちら萌えポイントでしたありがとうございました。

→熱意のこもったコメントありがとうございます、そして初期から見てくださっていたということで恥ずかしさもありつつとても嬉しいです…!
『六等星にもなれやしない』へのご感想を実は初めていただくものでして、自分なりにかなり気に入っている作品なのでもうご感想をいただけただけで感激です。
さらにここ好きポイントをたくさんあげてくださって、それが個人的にこだわった場所だったので自分のお気に入り部分がしっかり伝わったようで、これほど嬉しいことはありません。
あと本文読み終えてからのタイトルのダメ押し、やってみたかったのでしっかり刺さってくださったみたいで一番嬉しかったです。
ハッピーエンドとは言えないし恋愛しない夢小説ばかりのゆっくり更新ですが気長にお付き合いいただけると幸いです。コメントありがとうございました!
2022.11.02
- ナノ -