Project | ナノ
「……なまえ、顔を上げて。」

「カミュ…?」

「もう一度だけ、信じてみよう。
なまえが選んだんだろう?
もう一度だけ、な。」

「……駄目だよ。
私はもう辛いの嫌。」

「…なまえ、ケジメ付けてこい。」

「ミロまで……私はもう嫌なのっ。
私はもっと、もっと…!」



こんな嫌な女じゃなかった!

こんなに醜く泣き叫ぶ女じゃなかった!



「なまえ!」



カミュから引き離される。

肩を思いっ切り引っ張られるとアイオロスの顔が飛び込んできた。


なんで貴方がそんな顔をするのよ!?

なんでそんなに泣きそうな顔をしてるのよ!

泣きたいのは私だわ…っ。



「は…なして!」

「ミロ、カミュ、悪いがなまえは連れていく。」

「アイオロス。
これ以上なまえを泣かしたら俺はお前を許さないからな。」

「私もさすがに捨て置けなくなる。」

「……わかっている。」

「離して!
嫌!嫌だってば!
ミロ!カミュ!
お願い!」



泣き叫ぶ私の意見は聞き入れられない。

私は一人自分を守るように体を丸めるだけだった。










「――なまえ。」

「…………」



連れて来られたのは人馬宮。

おそらくプライベートルーム。

私の前にはアイオロス。


……最悪だ。



「顔を上げて、なまえ。」

「――嫌。
絶対嫌よ。
人が悪いわ…!
さっきの話も聞いていたのでしょう!?
私を嫌いだと言って、あんなのを聞いて…
さぞ楽しかったでしょうね!
私は帰るわっ。」



顔を隠したまま立ち上がりドアへ歩いて行く。

こんな感情向きだしの自分は知らない。

こんな嫌な女、私じゃない。



5/8

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -