Project | ナノ
「―――なまえ、泣かないで。」



ミロに頭を撫でられる。

涙も拭われゆるゆると目を開けた。



「なまえ、これでも飲んで落ち着け。」

「ん、ありがとうカミュ。」



あったかい。

甘いココアだ。

優しい匂いと暖かさでまた涙が浮かんできた。



「なぁなまえ、そんなに泣くなよ。」

「だって嫌いって言われたの。」

「……なんでアイオロスかなぁ。
俺だったら絶対なまえを泣かさないのに。」

「ミロ、仕方ないだろう?
ほらお前の分だ。」

「サンキュ。
でも本当に何でアイオロスなんだ?」



受け取ったココアを一口飲む。

心まであったまるようだ。



「……気付いたら目で追っていたの。
よく分からないけど、これが恋なのかなって。
でも好きな人に一番言わせてはいけない言葉を言わせてしまった。
私がもっと大人にならなくちゃいけなかったのよ、この恋は。」

「俺、なまえは充分大人だと思うけどな。」

「なまえは少し分かりにくいからな。
ちょっと意地っ張りだけど、慣れるととても可愛い。」



今度はカミュに頭を撫でられる。

髪を梳かすように、するすると。



「私がもっと素直で見た目も言動も女らしければ良かった。
そうすればもっと違ったかもしれない。」

「かも、とかもし、はナシだ。
それにそんなのなまえではないと私は思うぞ。
なまえはそのままで充分過ぎるくらいだ。」

「……私、2人のどちらかに恋すれば良かったのにね。

駄目ね、こんな事では。
やっぱり私が悪かったの。
本当は聞きたくなかった、嫌いなんて。

心が痛いよ。
辛い、悲しいよ…」



涙がまた溢れる。

恋ってこんなに辛いものだったかな?

こんなに心が痛いものだったっけ?

こんなに悲しくて涙が止まらないものだった?



3/8

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -