Project | ナノ
<なまえ side>



「…………いっちゃった。」



えっと、よく分からないけど…ロスが夕飯を食べていけって言ったのよね。

多分この壁のリフォームのお礼だろう。

これも仕事の一環だから気にしなくて良いのに…


温くなったコーヒーを飲みながら人馬宮が終わったら次は処女宮の天井か獅子宮の床。

何故か穴ぼこだらけなのは下の方の宮ばかりだ。

白羊宮や巨蟹宮は早々に天井だけは修理されたらしい。

宮の主達が雨が降ると不便だからと適当に穴を塞いだそうだ。

リアは雨漏りしないからと後回しに、シャカは気にしないので放置。

…アバウトだな。



その時の私は気付いていなかった。

これから始まるアイオロスの接待攻撃に。

後になってリアから聞いたのだが、ロスは相当なフェミニストらしい。

私から言わせればそれは女好きの部類に入ると思う。

そうリアに告げるととても納得いったように頷いた。

今まで良い表現を思い付かなかったが、これでしっくりきたらしい。



今回を皮切りにロスもちょくちょく双児宮を訪れるようになった。

とにかく構いたいらしい。

もうそんな歳でもないから遠慮すると言ったのだが、引き下がってくれなかった。

……どうしようか、これから。





「なまえー、いるだろう?
一緒にお茶にしよう。」

「ふむ、アイオロスとアイオリアが来たな。
甘い匂いがする。
チョコレートの匂いだ。」

「………シャカ、貴方の嗅覚は犬並ね。」

「小宇宙の成せる技とでも言っておこう。」

「ロスとリアを迎えて。
私、お茶いれてくるから。」

「わかった。
わたしはほうじ茶が良い。」

「最近マイブームね。」

「今日はコーヒーの方が良いと思うよ。」

「なんだアイオロス。
もうここまで来てしまったのかね。」



ひょっこりロスが顔を出す。

後ろにはリアが少し呆れた顔で立っていた。



「いるのは分かってたからね。
はい、今日のお土産はヌガーだから。
濃いめのコーヒーのが良いと思うよ。」

「ありがとう。」



賑やかな双児宮にコーヒーの匂いと甘い香りが広がる。

ダイニングには人の住む家特有の温かさがあった。




5/5

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -