Project | ナノ
「なまえ、頼みがあるんだけど。」



教皇宮で調べ物をしていた私にアイオロスが声を掛けてきた。

ニコニコと人当たりの良い笑顔だ。



「私でできる事なら…
どんな事?」

「リフォームだよ。」



聖域に来て初めてとも言えるのではないだろうか。

本職の内装デザインの仕事!

今、聖域でしている工事の統轄はプランナーの仕事の範囲だけど、私の本職は内装とインテリアの方。

これがテンション上がらいでか!



「どこの!?」

「私の人馬宮だよ。
どうかな、頼めるかな?」

「とりあえず状況を見てから。
でも一応本職だからね!
大概の事はできるよ。」

「良かった。
それじゃあこれから時間は?」

「探していた資料も大体あったし、今日は休暇だわ。
このあとはフリーよ。」

「そうか!
ならばこれから行こう!」



私をひょいと持ち上げ走り出す。

訳が分からずいるとさあ着いた、とアイオロスの声で我に返った。



「なまえ、人馬宮へ着いたよ。」

「………もうね、どこからつっこんで良いか分からないし、つっこむ気力もないわ…」



呆れてため息が零れる。

俵抱きにされなかっただけマシということにしておこう。



「こっちだよ、なまえ。」

「引っ張らなくても歩けるわロス。」



ぐいぐい引っ張られてメインの広間へ出る。

いつも思うのだが、どこの宮も居住区以外は割とひんやりしている。

人が生活するスペースではない以上、石造りはその性質上空気が冷えるからだ。

その温度の低さの為か、十二宮は神聖な雰囲気が一層高まる。

1/5

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -