フィフスが無い世界(24歳)



違和感を感じたのは指輪を見たときだった。円堂の指に光る指輪を見たときに、何故だか吐き気に似た気持ち悪さを感じたのを忘れない。腹の中が熱くなって、頭がクラクラして、円堂から逃げるように会話を終わって離れたんだった。
それから暫く円堂には会えずにいる。会うと考えると、また胃酸が逆流して胃が軋んで、身体が行きたくないと言っていた。
指輪なんて、結婚しているんだから、付けて、当たり前で。そこまで考えるのが精一杯。指輪を見て気持ち悪くなるなんて、俺は一体どうしてしまったんだ。考えるのを止めた。円堂に会いたいのに、会うことが怖い。






意識してないけど豪炎寺は円堂さんが好きでもやもやしてる話。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -