癒され度満点
2011/11/22 18:00

昨年一月に主人と自転車(北風強い中)でお店に訪問してから
3回利用させて頂いてます、栃木のKEN&KYOKOです。
大変お世話になりました。今回はジム仲間もエステ予約して癒されましたよ。
お店が流行ってくると予約が・・・って思いつつコメントしちゃいます。
旅行に行くとまずエステ、マッサージっていうスタイルの夫婦なので、各国各地域のエステ、マッサージを受けてます。
沖縄はココが一番です!
ココを拠点にいつも考えて宿を考えてます。
先日「IN」の意味を送迎して頂いたときに聞き、
びびび・・・・っくり。すばらしい家族愛だね。
次回はママの占いと足ツボを予約しちゃいますね。

Posted by ken&kyoko(栃木県)

at 2010年05月08日 13:13




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -