*:雨中散歩

お知らせ届きました
ねえ今どこにいるの?
こんな雨じゃ風邪引くよ
迎えに行くから早く教えて

日付けが変わりました
ねえ返事はまだなの?
夜に一人は寂しいから
秘密の子守唄を教えるよ

まだ夢だって思うの
貴方がこの世界に私を
置き去りにしたこと

太陽が泣いてました
それはどんな悲しみ?
ぽっかりとした空白に
音を立てて風が流れてる

月が笑ってました
残されたアラーム
貴方が立っていた舞台は
私だけ残して幕を閉じたの

雨は止まない
色を失った世紀末の蛙
溶けて落ちた藍真珠
心臓が痛いなあ
ひとりぼっち雨中散歩

これは なんだろう
つめたい つめたい つめたい
いたい いたい いない
居ない

ぽつりぽつり
濁った地面に一粒
全て誰かがつくった嘘だって
抉るように腕を掲げて
ねえ聞こえますか?
何も告げずに眠った貴方
誰よりも優しくて
暖かくて
儚くて
温度を失くした世界は落ちる
夢なら早く覚めてよ

わかってる
煙も見えない曇り空
「振り向かないで」
目を開けなきゃ

光満ちてく
色の褪せた緑の海岸
崩れ落ちる桃の城跡
もう一緒にはなれないけど
世界が潤む宇宙散歩

心配しないで
また夜は明けるから
私は一人立ち上がって
ゆっくり歩き出すの
瞼の向こうひとり残夜

いつかまた会う日まで
それまでは此処で
ひとりぼっち雨中散歩

おやすみなさい



××××××××××××××××

貴方を忘れない。

[ 41/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -