グリザイユ


この世界には
パラレル思考が蔓延っていて
「此処は何処」
道ゆくひとはみんなみんな
今日もほらまた
同じことを呟いている

「一つだけお選び」
理解できれば最初から
苦労しないよ
運命のトラベルルート
ゆっくりと指し示して
身体が無重力に沈む 

ねぇ オセロをしようよ
一つに混ざりはしない
わかりやすいだろ?
世界をまだらに広げてさ
白黒はっきり付けてやる

Black & White
1/2の世界でランデブー
Ture & Lie
トリガーを引く瞬間は
見逃さない
You & Me
どう足掻いても君に届かない
メリーゴーランドの上で 

最初からわかっていれば
こんなことしなければ
「くだらないな」
君はいつもそんなことばかり
パラレルは斜め向こう
身体が宙に浮かぶ

ねぇ 君の番だよ
時間があれば皆出来る
難しいだろ?
世界を一色に染めてさ
白黒はっきり付けられる?

Black or White
1/2の世界でランデブー
True or Lie
決まり文句なんて勘弁してよ
You or Me
揺れるジレンマ
君を知る術は
限られてしまった模様

ファジー理論は嫌い?
さあ覚悟を決めろ
「茶番は終わりだ」
これが望んだ結末だ、なんて
ストーリーは終わらせない

Black to White
1/3の世界でランデブー
True to Lie
お似合いなのはニュートラル
You to Me
葛藤の先に見えたものは
あの日の君
幼い幼い 愛を知らない君

Black & White
1だけの世界でランデブー
True & Lie
トリガーはもう要らないね
You & Me
初めて二人は
目と目を合わせた
メリーゴーランドの上で
 
さぁ手を取って
「Are you ready?」

Black & White





×××××××××××××

グリザイユっていうのはモノクロトーンで描かれた絵画のことだそうです。

旅に出た少年少女は、真実と理想の白と黒に出会う、そんなお話。


[ 38/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -