グルグルレーザー



いつでもそう 準備はまだ?
バックの中身は空っぽなのです
オーバールッカーは唱えるけど
必要最低限とか 無理難題

愛用のペン折れたって
また買えば問題無いでしょ?
そうやって 今日もまた
笑顔で顔面 拳を投げて
ごめんなさいって謝るの

誰かが自分の理解者だなんて
思うようにはなりたくない

グルグルレーザー頭の中を
縦横無尽 駆け巡る
クラクラした 赤い林檎
要らないなら どうか
頂戴な!

まだまだそう アーユオーケィ?
電子回路はガラクタの山
「遠くへと 捨てて来なさい」
聞こえない聞こえない
ああああぁ!

アナタが運命の人だなんて
そろそろ夢から覚めたら?

グルグルレーザー 身体も全部
意気揚々と 飛び回る
バクバクした 腐った愛は
毒になる前に ほら
頂戴な!

君を守るグルグルレーザー
僕私を守るグルグルレーザー
あればきっと平和な世の中
一瞬で大惨事

世界は私が糧だなんて
平らな幻想 全部全部
壊してやるから!

グルグルレーザー 宇宙の理論
異口同音に 狙い撃つ
ユラユラした 赤い月を
要らないなら どうか
アイツに渡る前に
星が落ちる前に
どうかどうかどうか
グルグルグルグル
頂戴 頂戴 頂戴な!




××××××××××××××

ダメと言われたものほど欲しくなります。自分のものより他人の持っているものの方が憧れを抱いてしまいます。そんな話です。

[ 28/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -