「姫路」
「わ!こんにちは久々知先輩!今日も格好いいっすね!」
「いや、お前の方が…」
「え?お前の方が何です?声小さくて聞こえなかったっす」
「き、聞こえなくていい」
「ふーん、ならいいっすけど」
「それより、明日って空いてるか?」
「明日?明日は一日惰性にごろごろする予定です」
「なら、俺と町に行かないか…?」
「いえ、ですから一日惰性にごろごろする予定なので」
「…それは明日じゃなきゃダメなのか?」
「はい、だって明日ごろごろしたいんす。また今度誘ってくださーい。じゃ!」

せっかくの格好いい久々知先輩からの誘いだったのに、予定が入ってるなんて残念だなぁ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -