アキは、2さいです!アキは、にんじゅつのさいのうがあるって、しのびのおとーさんがゆってました!
アキのほんとのなまえは、奈良陽ってゆいます!でもむずかしいからアキです!
アキは、ちいちゃいときにだれかをおいてきぼりにしちゃいました。でもおかーさんにゆったら、アキもまだちいちゃいといわれて、アキはフンガイしました。
でもでも、アキはほんとにずっとまえにだれかをおいてきぼりにしたきがします。だれかはないてました。
アキのせいでなくのはいやなので、アキはおとーさんよりもおかーさんよりもおにーちゃんよりもつよくなって、あとイノちゃんやチョウジくんもみんなまもれたらいいなっておもいます!

でも、そういったらおにーちゃんにこわいかおで「強くなんてなるな」っておこられました。イノちゃんがおにーちゃんにおこってくれて、チョウジくんはおにーちゃんはシンパイなだけでおこってないよってゆってくれたけど、おにーちゃんこわくてアキはなきました。
そしたらおにーちゃんもなきそうなかおして、アキはコンランしました。そんで、ナニカをコウカイしました。あれ、ううんコウカイじゃなくて…うんと、ごめんねぇっておもいました。それでもやっぱりクイはなかったから。

あれぇ?クイってなんだろ?トントンするもの?

アキは、たまにじぶんがよくわかんなくなります。でもこわいからみんなにはナイショです。
おにーちゃんにはさっさとわすれてしあわせになってほしいから、ナイショです。

なにをわすれてほしいかは、しりません。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -