あとがき

これにて砂糖菓子の憂鬱、完結です!皆様お付き合い頂きありがとうございました!

砂糖菓子の憂鬱は、主要キャラが皆自分を冷静だと錯覚していながら冷静じゃなくて、また皆が自分を偽って生きていたお話です。
頭の中がぐちゃぐちゃな時って、自分の事もよくわかりませんよね。進むのは怖いし失敗するかもしれませんけど、進んだ先の結果の方が後悔は少ないと思います。一歩踏み出すと案外世界は冷たくなかったりします。
拙いながら、この連載を通じて皆様がその一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。

なんて!真面目な事を語ると、照れますね!!
では皆様、ご愛読ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -