「クロってさ、人間にしたら性別は男の子っぽくない?」
「なに言ってんだお前」

名前がボソッと呟いた。

「いや、考えて見てよ。悪魔化した時かっこいいじゃん」
「あぁ、まあな」
「でしょ?」

初めて見た時は大きさにビビったが、使い魔にした今となりゃかわいいもんだ。

「つかなんでこの話題?」「朝起きたら青年になったクロが隣にいた。という夢をみたのさ」
「キモ」

名前の表情が果てしなくキモかった。

人の使い魔で妄想すんな。

「うっせ。だったらボンキュッボンのお姉様だったいいんですかー?」
「はぁっ!?」

………………。
………。
…って!ちょっと想像してしまっただろうが!
あー自分気持ち悪ぃな。

すかさず「今想像したでしょ」とニヤニヤ顔で名前が弄ってきた。うぜー。

「あ、でもクロって獅朗って男の人の使い魔だったんでしょ。」
「ああ。オヤジのこと大好きって…」

ハッ…!
お互いの顔を見合わせる。
大好きってあれか、ち、ちちちゅーしたい的なあれか。クロ、オヤジの話だと目の輝きハンパないよな。

名前も何か思い当たる節があるのか考えている。

「…やっぱクロは人間だと女かもしんねぇ…」
「右に同意」

贔屓だと思うが人間になったらぜってぇクロは美人だ。雪男だってイチコロだぜ。多分な。

するとまた名前が呟く様に言った。

「あ、スレンダー美人だったら萌えね?」
「あーわかるわ」
「どうでもいいけど名前さん達。今授業中だから私語は謹んでね。」

あ、すんません。

雪男の目が恐かった…。









まさに邪推/110815





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -