調査報告書 
○月○日


*調査内容:平和島静雄の近辺の調査
*期限:3ヶ月

期限が過ぎたので調査の報告致します。

*調査結果:平和島静雄(以下調査対象と称する)は特に変わった様子は無く普段通り破壊的な力を持って活動。日常生活で変化なし。交友関係の進展も変化なし。以上。









「以上って、君ね。」
呆れた顔の臨也さんが私を見た。

「無いものは無いんですよー。」
「君は3ヶ月間何を見てたのかな?同じクラスのくせに。大体こんなの小学生、…いや三歳児だって書けるよ。」
「三歳児って(笑)そりゃ無理ですよ。」
「物の例えだろう!」

あ、臨也さんキレちゃった。眉間のシワ凄いな。…じゃなくて。

「あるっちゃ有りますけど。」
「くだらないの事だろう。」
「否定しないっす。平和島静雄がウチの学級委員長の事好きって事です。つまんないですよねー。」

「は!?シズちゃんが?」

え、何?一緒にして臨也さんきらめいたんだけど。
そんなに静雄先輩の事好きか。

「あっでも、学級委員長好きな人いるって…。確か門田?って人…」
「名前、上出来だよ。」

あー…めっちゃあくどい顔してんな。ありゃ間違いなく良からぬ事考える顔だ。…私、知ーらね。


臨也さんはニヤニヤしながら早速出掛けて行った。

ってかあの行動力凄いな。見てて飽きないわ、本当。









ある傍観者の報告/110816





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -