小ネタとかメモ



2011/08/22 Mon 22:54
メモ
いいにおいがする子
体育会系の子



2011/08/18 Thu 00:25
メモ
貧相な乳と巨乳
質問攻め
10円ハゲ
絡まれる
たむろ




てか下の文誤爆しとるw
何、聞きかえかえるてww



2011/08/16 Tue 23:45
メモ
小声が耳が遠いに声かけて
『何?』って聞きかえかれる



2011/08/16 Tue 23:42
奥村兄弟
『しえみちゃんって天然じゃない?』
「そうか?俺からしてみりゃお前も天然だぞ」
『へ?』
「確かにそうかもしれないですね。」
『雪男まで…!』
「でもなんかしえみの方がマシな天n…いやなんでねぇ!」
『ちょ、どういうこと!』

ヒロインは無愛想



2011/08/15 Mon 13:19
蝮と柔造
「おん、お前みたいなドブスが良く合格出来たな。」
「ハッ、申が。お前こそ授業に追いつけて無いとちゃいますの?」
「俺は優秀やしwwまっ頑張り。」
「そんな口叩けるんは今だけやで。すぐ抜かしたるわ。」
「何やとこのドブス!」
「もう一辺言ってみ申が!」


柔造高2、蝮高1。
蝮ちゃんが入学式の時に柔造が突っ掛かる、みたいな。

←