日記だよーん




▼09/11 01:35
帰っきて自分の部屋を開けてビックリ。すごい汚かった(うわあ)。ソッコーでかたずけました。

なんか部屋片付けしてると色々出てきます。

未開封のお菓子がプリントの山から発掘されたり、探してた物がプリントの山から発掘されたり。

プリントかたずけろって話ですよね(^-^)

まあ捨てられない女なもんで(^-^)

とりあえず明日の為に私は寝ます。

▼09/09 01:25
「ぼくはバニーじゃありませんバーナビーです」

…ちょ、本格的にタイバニにハマったかも(^^)
おじさん好きです!ブルーローズ好きです!
イワンが好きです!!

ああ、23話のGJぶりハンパない
斉藤さんがいいキャラだなぁ。


?お知らせですが、拍手連載始めました。
相変わらず低クオリティーですがお暇があったらみてやって下さい。私が喜びます。

▼09/05 23:48
凍結していた続き物をまた再開します!生温い目で見守ってくれたらうれしいです(^^)


今タイバニにはまりました!見始めたのが21話からでした(^^)
まあ、話の読めないこと(笑)
いや、読めるっちゃあ読めるけど、わかんねぇよ。

やっぱりアニメは最初から見るに限るね。

あ、バニー好きです(^^)

▼09/04 20:53
お久しぶりです。サイト名を変えました。何故かと言われたらそれは気分ですとしか言えない。気分屋ヨーコです。

これからも噫!聖ジョセフの髭を剃る理髪師よをよろしくお願いします!

つか本当サイト名長いな(笑)

▼08/25 23:06
敏感セールスマンっていう診断みたいのやりました

めっちゃ面白い!
ちなみに私の診断結果

▼08/22 23:11

声優って凄いのなー
N○Kでヒーロー声優特集なるものをやっていまして。
いやはや、改めて実感しました。
色々役作りの工夫していて尊敬しました。

▼08/21 23:05
新しくランキング登録しようかな…

▼08/21 21:17
ちょ、ちょぉおお!
今日の青エクやばくない!?
終始やばかった。

とりあえず今日のMVPは出雲ちゃんでファイナルアンサー。

▼08/18 22:58
今、新しい連載を執筆中なんで2、3話ぐらい完成したらサイトに上げよう。ってな事を考えてました。

つか新しい文明開化のPV好きだ。
みんなはっちゃけてていーな、あーゆーの。

▼08/18 21:40
林檎嬢が朝ドラに出るってぇええ!

マジすか。


sozai is オフィーリア
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -