氷る猫の暗躍 | ナノ
本日の報告
【ティオ】
「ギリリリリリリリリッッ」


【ジョーカー】
「なんです?歯ぎしりなんかして。ちょっと待ってください、油持ってきますから」


【ティオ】
「歯と歯の間に油ささんでもいい。うるさいならそう言ってよっ!……って、それより聞いてよジョーカー!!」


【ジョーカー】
「今日のプリキュアの報告ですか?」


【ティオ】
「単調すぎて特筆する点がないからいいよ別に!!それよりもさー!星デコルすごすぎて笑えないよ!」


【ジョーカー】
「はあ?」


【ティオ】
「あれ!!マジ一級建築士!!」


【ジョーカー】
「……はあ」


【ティオ】
「是非我が家にも来てこの湿気だらけなのを改装してほしいよね!!」


【ジョーカー】
「確かに…洗濯物が乾きにくいのは難点ですしねぇ」


【ティオ】
「だしょー!!」


【ジョーカー】
「(あ、すっごい微妙なところで噛んだ)そうですねぇ」


【ティオ】
「あ、そしてシフォンケーキめっちゃうまくて大好評だった。ねえいつ僕に嫁ぐ気になる?」


【ジョーカー】
「一昨日きやがれです


【ティオ】
「わあいい笑顔ー」
<<
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -