氷る猫の暗躍 | ナノ
本日の報告
【ティオ】
「結構収穫あったよー。

・変身にはスマイルパクトが必要。しかし、案外肌身離さず持ち歩いているので奪取は困難。

・プリキュアは誰でもなれるわけじゃない。現在二人なのでまだ増える可能性あり。

・どういう人がなれるか、は。もしかしたら友達思いの極度のお人よし、とかかなってのが僕の予想。

・変身前まではそこらへんにいそうな普通の女子だったのに、変身したとたん規格外の力を発揮したこと。

・必殺技は、気合を貯めないと出せない事。しかも力を吸い取られるらしくて、めちゃくちゃ疲れるんだってー。
しかも変身一回につき必殺技も一回!不便だよねー。まぁこれは後々パワーアップとかしちゃって、一回の変身でも何回でも出せそうになりそうだよ。


で、どう?ウルフルン」


【ウルフルン】
「……それ、潜入捜査しないとわかんねえことか?」


【ティオ】
「あ、あとね。イチゴのキュアデコルあったじゃん。いちご。あれスマイルパクトに装着して発動したらマジのイチゴでてきた。あれすごいよね」


【ウルフルン】
「すげえ。それ以上にどうでもいい」


【ティオ】
「つれないなぁ」




 
<<
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -