Vampire Tale | ナノ





おまけ:クラスメイトたちの会話


「なぁ委員長。今日リーナ学校休んでるんだろ?」


「ああ、そうだよ。俺の携帯に電話かかってきたの知ってるだろ?マジバレそうになったあれ」


「あれは委員長の責任だろ」


「ああ間違いねえ」


「マナーモードにしてなかった委員長の責任だ」


「公共の場だというのに」


「なんでそこまで言われなきゃいけないんだ」


「まぁそれは置いといて」


「おい」


「リーナ、風邪で休んだんだよな?」


「だからそう言っただろ。今日一日リーナの机以外は平和な教室だっただろうが」


「それがさ……応接室が…」


「応接室?ああ、リーナ風紀委員だったな。今日休んだし、なんか問題あったのか?」


「問題っちゃ問題だな」


「なんだよ、もったいぶらずに教えろよ」


「……そのリーナと、風紀委員長が殴り合いしてるんだよ」


「……あ、そう…」


「しかも、『ショタコンだろうと僕は差別しないよ!落ち着いて!』『落ち着いては我の台詞だ!貴様は勘違いしている!というかキャラの責任持て!』って叫びながら」


「えっなにそれ」


「いみふ」


「誰か頭の悪い俺にもわかるように説明してくれ」


「リーナが ショタコン 疑惑」


「把握」


「マジでかw」


「風紀委員内部戦争と名づけよう」


「「「把握」」」


「今ハモった奴ら全員結婚」






こいつらの仲良すぎて




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -