Vampire Tale | ナノ

反省会





まさかの二話から引き続くリーナさんドM発言。




それはそうと、私おまけ書いているときに気づいたんですが、リーナのクラスを書くのが楽しいです。
今度からボチボチああいうおまけを書くのいいかもしれないです。
それにしても今回は今までより多くキャラと関われる話でしたね。
この調子でもっとキャラと関わりを多くしていきたいです。



それにしても、リーナは不敵な笑顔が似合う。



多分。



ちなみに、雲雀さんとリーナの喧嘩がいつの間にか三階になっていたのは……、ほら、殴りあいながら移動するってバトル漫画の醍醐味じゃないですか…。ああいう表現したかったんですが、できませんでした。ギリィ
このあとがきで脳内補完お願いします。 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -