Vampire Tale | ナノ





おまけ

【リーナ】
「かくかくしかじかそういうことだから貴様は関わるなよ。風紀委員には入ってやるから」


【雲雀】
「僕始めて「かくかくしかじか」言う人見たよ」


【風紀委員一同】
「「「(俺も……)」」」



おまけ2
「なぁ……」


「なんだよ……」


「いつリーナ来るんだよ……」


「知らねぇよ……」


「まさか帰ったのか……?」


「かもしれねぇ……」


「どうすんだよ……」


「あの好戦的な性格ならぜってーくると思ったんだけどなぁ」


「やっぱ人質取るべきだったんだよ……」


「どこになりそうな奴いるんだよ……」


「そういや転校生だっけ…」


「友達いねぇよなぁ……」


「ああ、下校のチャイムが……」


「なんて帰りたくなる音楽なんだ…」


「寒い、心が寒い……」


「畜生…まさか『相手にしない』という方法をとってくるなんて……」


「放置プレイ……」


「誰だ今言ったやつ」


「Mだ。Mがいるぞ」


「誰だ」


「俺だよ」


「「「名乗り出やがった!?」」」



仲がいいかもしれないリーナのクラス。




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -