タイトルなくしました | ナノ

センチメンタルをぶち壊す


どうして人は求めてしまうんだろう

なんで現状に満足する事が出来ないんだろう

求めすぎると壊してしまうかもしれないのに

満足しなきゃ満たされる事なんてないのに


「なんか難しい。それ」

『最初からChellに解るとは思ってねーし』

「へぇ…?Wheatleyのくせにいー度胸してんじゃん…」

『…俺はさ、Chell』


たぶん片想いしたんだと思う

この穏やかで幸せな時間に


「〜〜ったく調子狂うなぁもう…」

『Chell?』

「好きだよバカ。Wheatleyのバカ。バカバカバカバカバカ!マヌケ!」

『ちょ!叩くなよ!いたっ!痛いってば!』

「好きじゃなかったらわざわざWheatleyの事直したりなんかしない!なんでそんな当たり前の事に気付かないのよこのバカッ!もっかい月に吹っ飛ばそうか!?あ!?」

『怖い!Chell怖い!』


ああ、そうだ

月に吹っ飛ばされた俺を、Chellはわざわざ作り直してくれたんだ

GLaDOSがログやデータ、パターンとか全てを修復して俺を生き返らせてくれたんだ


「片想いとかふざけた事はもう二度と言うなバカ!」


そうだ。バカだ。俺は

片想い?勘違いだよ、そんなの


『ごめん、ごめんな、Chell。ありがとう』


いつだってどんな時だってみんながいてくれたじゃないか

それなのに俺は





[センチメンタルをぶち壊す]


勝手に思い込んで悟ってみちゃってさ

これじゃあまるで本当にバカみたいじゃないか

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -