タイトルなくしました | ナノ

しりとりしようぜ。『原点にして終点』からスタートな

『…』

「なに?どーしたのよ…」

『いや、最近俺の扱いが酷いから…嫌われてるんじゃないかって』

「ばーか。んなわけねーでしょ」

『でも、でもな、Chell。不安で仕方ないんだよ。特にChellからの扱いが酷いから!』

「…あのさぁ、Wheatly。1つ、イイコトを教えてあげようじゃないの」

『なんだ?』

「私はね、嫌いな奴とのほほんと会話できるほど器用じゃないのよ」

『…え?』

「じゃ、そーゆーことだから。うだうだ悩んでないでさっさと立ち直んなさい」

『Chell…』

「じゃないとタレットに撃たせるから」

『Chell!?』







prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -