タイトルなくしました | ナノ

理性って大事よねって話

「本能のまま忠実に動きすぎるのはあまりよろしくないよね」

【かといって本能や欲望がなくては貴女達人間は生きられないんですがね】

『まぁ俺らはAIだからなー。人工知能のプログラミングさえしてあれば後は自分達で考えて動ける』

【「………考えて、動ける…?Wheatleyが?」】

『お前ら俺の扱い酷くないか?最近特に雑になってきてないか!?』

【そんなことないですよ】

「Wheatleyだから仕方ないよ」

『え?なに?どういうことなんだ?』

「Wheatleyはバカだよねって話」

【Chell、バカではなくて間抜けですよ】

『………お前ら』








[せんせー、二人が僕をいじめます]
prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -