タイトルなくしました | ナノ

グラタン食べたいねグラタン

「グリと?」

【はい?】

「グリと?ほらほらGLaDOS」

【は?え?意図が見えないのですが…】

「絵本の名前。グリと?」

【ああ、東の国の…。グラ、ですよね】

「ってなわけで私は今腹ペコです」

【前後の文が支離滅裂でどこに掛かっているのか分かりませんが貴女が空腹であることは知っていました】

「知ってるんなら私に食事を出してはもらえませんかねぇ!?今日くったくたなの!飛んで跳ねて走って転んだの!!」

【見てました見てました。綺麗に頭からいきましたよね。ブルーが】

「ブルーとオレンジじゃなくて私の事を見てくれないかな!?」

【勿論見てましたよ。調子にのって跳びすぎて転んで無様にゴロゴロ転がってましたね】

「よりによって一番見て欲しくなかったところを見てたのね……」

【楽しませてもらいました。フフッ】

「も…いーよ……お腹減ったよ、腹ペコだよ!あいあむはんぐりー!おっけ!?」

【oh!これはまた懐かしい言い回しですね】

「お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った!!!!」

【わかりましたわかりました…。今日は何にしますか?久々の運動で疲れたでしょう?】

「私をそこらの引き隠りのもやしっ子と一緒にしないでくれる?体力はある方よ。まぁ疲れたけどね。あとグラタンが良いな」

【今日一日で今までのテストを走ったら疲れるに決まっているでしょう。最初に言ったじゃないですか】

「いやでもほら、身体動かすのって楽しいのよ?」

【グラタンですか……データを探してきますね】

「聞けよコラ」

【見つかりました。マカロニにホワイトソースを絡め、チーズを乗せて焼いたものですか。カロリー高そうですが?】

「熱量なんてたった今使いきったばかりよ。高カロリー?胃に入れれば同じでしょ」

【言うと思ってましたよ。ちなみにエビや魚介類のグラタンもありますが?】

「ポテトグラタンが良いな」

【………】

「ポテトGLaたんがいいな!!!」

【…………エビで手を打ちませんか】

「えーっと…Wheatleyどこだっけかな……」

【いいですね!ポテトグラタン!!私も一度ポテトになったお陰でポテトの事は大親友だと思ってますよ!えぇ!!ポテトグラタンにしましょうか!是非!!】

「いぇーい!タレット!今日はGLaたんがグラタンを作ってくれるってよ!!!ブルーとオレンジに胃薬頼んどいてね!」

[胃薬ですね、わかりました!まかせて!]








[腹ペコなんです]

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -