タイトルなくしました | ナノ

感想

鍵「マカロンって甘すぎねぇ?
でも私の大切な友人はマカロンが好きらしい。
だから今年もVD用に購入したよ。
あの娘が喜んでくれるといいのだけれど…」

私「私!私にもマカロンちょうだいよ!食べたことないよ!!」

鍵「あ、そうそう。この間portal以外のSS放り込んだじゃない?」

私「わあい!鍵さんがスルーしてきたぞぉ!」

鍵「あれね、親愛なる我が友人がまた纏めてくれるみたいなのよ。続けば
あの娘ったら正真正銘のドMよね。自分のサイトの更新もあるだろうにさぁ!
積極的に自分の仕事を増やしていくスタイルにさすがの私もにやにやが止まらないよ」

私「えっえっ誰だろうその人。あたし知らないなぁ」

鍵「そんなわけで、バレンタインのお話ですよ」
prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -