タイトルなくしました | ナノ

感想

鍵「料理ってさ、作るのは楽しいよね」

私「あー、うん」

鍵「片付けるの面倒だけどさ」

私「禿同」

鍵「カレーとかシチューとかはホント作るの楽だよね」

私「……(ほほう、スクランブルエッグしか作らない私に同意を求めるというのだね?)」

鍵「でもそのくせ鍋洗うの大変だよね」

私「ああ、うん。あれは大変そう。こびりついてたりして」

鍵「サラダも楽だけどアレはほとんど洗い物なんてないのにね」

私「お肉が好きです(訳:お野菜嫌いです)。…んで、一体全体何が言いたいんだい?」

鍵「何が言いたいかって?

今日の晩御飯はカレーになりそうだって話だよ。

話の流れでわかったでしょ?



今日の洗い物当番……私なんだよ…」



 
prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -