人でなしの恋 | ナノ


part3

「タレットさんチーッス」


[こんにちは?]


「はいこんちわーっよいしょ」


[下ろして!]


「ふへへ泣いても助けは来ねえよ」


[わー!]


「はい、こっち居てねー」←すみに置く


[あれっ]


「じゃあねー」


[ちょっと待ってください!

……まだそこに居ますか?

こちらに来ていただけませんか?

もしもし?

…………

…休止モードを起動します…]






「タレットはかわいいなぁー!」


【……あなたは私が見ているということを忘れていませんか?】


「えっ、やきもち!?」


【違います。まるで悪党の台詞だったじゃないですか】


「ああ、そっち……」


【心なしか寂しそうな顔をしないでください】


「俺は全てをさらけ出す。偽りで隠したりなんかしないさ!俺は!可愛い子は全面的に好きだー!!」


【オブラートで包むくらいはしてください】





可愛い子とイチャコラしたい!それは誰もが抱く願望です!





(でもGLaDOSはもっと好きだ!!)
(では、今日はあと三つテストをクリアしてください)
(あなたのためならいくらでもおおお!!)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -