人でなしの恋 | ナノ


part28

「あ、ブルー、オレンジ」



テストをこなしていると、見知った二人を見かけた。
多分これが最後、かな。
確信はないけど、なんとなくそんな気がした。



「やっほー」



手を振って挨拶すると、二人とも手を振り返してくれた。
目も細めて、笑っているように見える。
そんな二人に近づいて、抱きしめた。
二人は驚いたのか腕の中でわたわたしている。
なんだかおかしくて「ブッ」と吹き出した。



「ごめんごめん、ついね」



笑ったことが遺憾だったのか、抗議してくる。



「……俺、二人に会えてよかったよ。助けてもらったし、話し相手にもなってもらった。二人になんにもお返しなんてできなかったけど、……ありがとう」



だから、バイバイ。



そう言って離れれば、二人とも呆然と俺を見送った。





もちろん二人の事も大好きだよ!家族だもの!





(それじゃあ、挨拶も済んだし)
(会いにいくからね、GLaDOS)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -