人でなしの恋 | ナノ


part10

「消去グリッドってなんでも未確認の物を消去しちゃうんだよね?」


【ええ、そうですよ】


「この間タレット通したら悲劇が起きたんだけど」


【持ち出されると困るんですよ】


「マジか……」


って、タレットが消去されるんなら……。



「オレンジ、ブルー……」


「「?」」




******





【いい加減オレンジとブルーを解放しなさい!】


「いやだああああオレンジとブルーが消去されちゃうなんて嫌だあああああ!!」





二人は家族のようなものなんです。消去するなんて言語道断です。お兄さん泣いちゃうぞ!泣いたらなかなか泣き止まないぞ!





(大丈夫?消去とかされない?本当に大丈夫?)
(ええ、大丈夫です。信じてください)
(え、でもこの間俺の事ちょっと殺そうとしたよね?)
(いや、あの、あれはあなたを試そうとしただけです!)
(なんだ、愛の試練だったのか。なら仕方ない)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -