人でなしの恋 | ナノ


part8

「このさ、ビームの向き変えるキューブさ」


【はい、なんでしょう?】


「恐ろしい」


【はぁ、何故でしょう?】


「いやさ、これ全面にビーム出せるように穴開いてるじゃん。つまり自分にも向いてるってことだよ」


【はぁ】


「うっかりビームが俺の方向に出てきて『oh!熱い!』とかなったら嫌だなぁと」


【ああ、そういうことですか】


「そういうことって、なにか他に違う事いうと思った?」


【ええ、中に水晶が入っているので「とりだして売れないか」とでも言うかと思いまして】


「え、俺どんだけ意地汚く見えてるの!?」


【フフフ】


「かわいい!じゃなくて!GLaDOS!?ねえGLaDOS!?返事してよ!ねえ!GLaDOSううう!!」






そんなこと三回くらいしか思った事ないんだからね!





(というか俺は一生君と連れ添う=一生ここにいることになるんだからお金なんて必要ないよ!)
(さて、次のチェンバーですが……)
(スルースキル上達したよねGLaDOS!素敵!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -