人でなしの恋 | ナノ


part14

「なにこの青いジェル状のやつ?」


【反発性ジェルです。名前の通り反発性のある青いジェルです。飛び降りた高さと同程度の高さまで飛び上がる事ができます。しゃがむ事で高さを押さえられますよ。全身に浴びても大丈夫、死ぬ事はありませんからご安心ください】


「死ぬんですねわかります。ではいざゆかん!」



堀に飛び込み、反発性ジェルに降り立つと飛び込んだ勢いのまま飛び上がった。



「へーっ、楽しい!」



これはこれで空中信頼性プレートとは違う楽しさがあるなぁ。
キューブ排出口のボタンを押してキューブを出す。
……キューブをジェルに落としたらどうなるんだろうか。



「えい」



好奇心に負けキューブを落とす。
すると、ボヨンボヨンはねるキューブ。
ちょ、これ見てても楽しいw



「あ、」



あ、よく見てみると、キューブにも青ジェルが……。
それに気付いた途端、まるで狙ったかのようにキューブが軌道を変えて飛んできた。



「あぶっなあ!!」



横に飛ぶ事でキューブを避ける。
軌道の変わったキューブは縦横無尽にエリア中を飛びまわっていた。まるでバンビだよ!



「どうしよう!好奇心が最悪の結果を招いてしまったよ!!」



とにかくキューブを止めなければ!!



「静まれええ!!静まれキューブよおおお!!」




青ジェルがかかったキューブ以上に恐ろしいものを俺は二十個くらいしか知らない





(とったどおおお!!)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -