人でなしの恋 | ナノ


part13

「えっ、なにこの青いの!超綺麗!」


【中に入ると緩やかに運んでくれる輸送ファンネルです。中に入ると二度と外に出れないということはありませんのでご安心ください。なお、外に出たい場合は横にそれてください】


「はーい……っと…おお……!!これ楽しい……!!」


中に入ると心地いい浮遊感に包まれながら緩やかに運ばれていった。
水の中と似てるけどどことなく違う!


「って、タレットがいるや……このままだと危ないなぁ」


ファンネルが照射されてる先にポータルを開ける壁があるので開く。
そしてタレットと同じマスにある壁に片方のポータルを開き照射させる。
すると案の定タレットが浮き向こう側へ流れていった。よしよし


「って、あ」


あ。
タレットの下
奈落じゃね?



「あ、あああ!!」



ちょ、どうしよう!俺のバカ!
GLaDOSを最愛に!次にタレットを愛玩とし!コンパニオンキューブを相棒とする!という鉄の掟はどうしたあああ!!
何か良い手はないか何か良い手はないか……!!




と、なんとかタレットを助けようとうろうろすること十五分




【いい加減クリアしてください】


「だって……!!タレット……!!」



タレットがああ……!!



【……あなたには私がいるでしょう?】


「すまないタレット。俺の愛のために死んでくれ」





どうあがいてもGLaDOSへの愛の壁は何人も乗り越えられない。残念だったな





(さあ、次でラストですよ)
(あれっ、さっきまでのデレは?)
(あんなのテストをクリアしてもらうための演技に決まっているでしょう?)
(;ω;)<でもそんな君も好き……!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -