人でなしの恋 | ナノ


part11

「俺、この受光器見てたらさ…なーんか思い出すんだよなぁ」


【なにをですか?】


「うーん…なんだろう……」


【……思い出してください、私だって気になってきたじゃないですか】


「うーん……あ」


【思い出しましたか?】


「うん、これアポ○だ」


【は?】


「日本にさ、明○っていうお菓子メーカーから出てるイチゴチョコとミルクチョコの組み合わせの三角形のお菓子なんだけどね、なんでか彷彿とされるんだよね……」


【……今度調べてみます】


「うん、今でも発売されてるかなー。懐かしい」





博多ぽてとにも似てますよ!





(聞いてください!調べてみたんです!)
(ふぉ!?なにGLaDOS寝てるところに!)
(博多にある博多ぽてとにもそっくりでした!ほら見てください!)
(すげえ!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -