人でなしの恋 | ナノ


part20

「GLaDOSってなんで俺に会いたくないの?」


【あなた、会ったとたん変な事しそうじゃないですか】


「否めない」


【少しは言い返してください】


「じゃあ、なるべく変な事しないよう努力するよ!会わせて!」


【お断りします】


「それを更に断る!」


【子供ですか!】


「心はいつだって少年だもの!」


【なんて面倒な大人でしょう……!】


「こうなれば強行手段……!!無理やりにでも会いに行く!!」


【なっ、ど、どこにいくのですか!戻ってください!】


「やーだよー!今会いに行くねハニー!!」






強行手段=エリア外への逃亡






(ハッハッハ!愛に生きる人間に乗り越えられぬ障害はなマソップ!!)
(あ、いま壁に激突しましたね)
(なんのこれしきいい!!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -