人でなしの恋 | ナノ


part18

「GLaDOSってどこにいるの?」


【この施設内にいますよ】


「そっかー」


【急にどうしたのですか?】


「いやさ、人間って欲深いなーって」


【本当にどうしたんですか、あなたらしくもない】


「最初は君の声を聞けるだけで満たされてたのに、もう今は君に会いたいと思ってるんだよ。会って触れ合って抱きしめたりしたいなって」


【えっ】


「会いたいな!」


【駄目です】


「えっ」


【駄目と言ったら駄目です!】


「何故!?」


【会いたくありません】


「Σ(゚д゚ )」


【そんな顔しても駄目です】


「(´・ω・` )」


【駄目です】


「(´;ω;` )」


【泣いても駄目です】


「(´-ω-`)シュン」


【しょんぼりしても駄目です】


「お願い(ハート)」


【気持ち悪いです】


「言うに事欠いて気持ち悪いだって!?」


【どうやっても駄目です!】


「ぬうう……なんで駄目かだけでも聞かせてGLaDOS!もし俺に落ち度があるんなら直すよ!」


【……あなたにはその頭の出来以外に落ち度はありません】


「なら何故!」


【……、とにかく駄目です。テストを続けてください】


「……GLaDOSのバーカッ、大好き!」






始めてケンカっぽいのしたね






(だって)
(私がAIだと知ったら)
(きっとあなたは私から離れていくのでしょう?)
(何故かそれが怖いのです)
(だから、会いたくない)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -