人でなしの恋 | ナノ


反省会

とまあ、過去に帰って来させました。
これを読んだらハッピーエンドですが、ぶっちゃけると擬人化してしまうので、どうあがいてもドリ系の人と擬人化ニガーテな人は続きを読む事はできないという。
付いてこれる人だけ付いてきていただければ幸いです!

この連載で貼られた伏線。


妹はなにがあったのか?

親族を殺すほどの問題が起こったのか?

GLaDOS様どうしたの?

最後のシーンなにがあったの?


私のサイトの長編は、全てがリンクしています。
なので、これから予定している他の連載を見ていただければ解答は出ると思います。
……伏線回収、できるかな?☆

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -