人でなしの恋 | ナノ



反省会

後悔するGLaDOS様カワユス

あ、ちなみにこの後は管理人だけしか得をしない設定で書かせてもらう予定です。
ドリ系の人はここでお話をストップしておいたほうがいいですよ!
まぁ、そうなると悲恋になるわけですが……それはそれで美味しいですしね?

そうそう。ちなみに最後の()の部分、GLaDOS様がすでに自分の気持ちに気づいているバージョン。

(リュー、あなたに会いたい)
(今この気持ちがわかったんです)
(お願いです戻ってきてください)
(ようやく、あなたの愛に返事ができるのに)

もったいないので載せます。
それにしてもGLaDOS様かわいいわ。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -