拍手お返事

▽風凪様へ
やはー( ゚ω゚)ノシ
早めに作っちゃったぜーついでに小説も作っちゃったぜー?
小説作る片手間ココアも作っちゃったぜー「さじ一杯分」って書いてあったけどどこにさじがあるのかわからなかったから大さじ一杯分入れちゃったぜーどうだーワイルドだろう?
リボーンはwww私が一番最初にはまった記念すべき作品だからだよwww悪ぃかwww


2012/08/11 11:30

▽毒リンゴ様へ
ただいまー(*^ω^)ノシ
一年はwwwないwww
まぁそんな時間経ったら私自身が忘れちゃいそうだからなるだけ早めに作りたかったんだよねー
その結果がこの期間でっす
こちらでも仲良くしてやってねー


2012/08/10 23:14

▽黒様へ
こんにちは!
改め桜河ヤミです!
新しく開設したサイトにようこそおいでくださいました^^
こちらでもマイペースでお送りしたいと思います!
コメントありがとうございましたああ!!


2012/08/10 23:10

▽テスト
ここにバーッと拍手のお返事を書かせていただきます!

2012/07/27 21:12

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -