ネタバレ | ナノ

ダークのプレイ記10*12*24~
※ネタバレ注意
のんびりぼちぼちやります
12/27 01:52
クリアしたよおお!!(ギリギリ
延長後半で1点入れれた

またあとでなんか書くわ

とりあえずEDがいい

12/27 00:24
また凄く進めてしまった…

今決勝戦です
↓ネタバレ注意↓



10年後ゆうか可愛すぎだろ(^ω^)
あと雨宮って病気だったんだね
普通に可愛い子だと思ってた

あ、立向居だー
久々に南沢が…あと貴志部だちも うおお!可愛い←
わぁ!信助の化身!!!

新雲と戦う
天馬の化身進化しすぎww
キャプテンがあああ怪我とか泣いた
うわあああ円堂戻ってきたァアアア!!!
綱海とかヒロトとか緑川とか
うわぁ(^O^)

決勝戦
戦ってくる

12/26 11:04
マサキのちっちゃい頃が可愛すぎて禿た

12/25 22:55
よっしゃああktkr!!!!!
次は白恋だ

12/25 22:27
可愛すぎだろ




12/25 22:17
うわぁああ大人塔子だ^^

12/25 22:16
月山国光の前に帝国との練習試合があったテヘペロ

とりあえず戦ってくる

12/25 21:53
前のやつから今まで全然書いてなかったので書きます

万能坂と戦う→勝った
帝国と戦う→勝った
一乃と青山が仲間なる
円堂の奥さん(ふゆっぺ)に会う 料理上手だった
海王と戦う→勝った
狩屋が仲間なる
秋のチームと戦う勝った

月山国光と戦うぞ←いまここ


とりあえずサッカーバトルの曲がかっこよくてつらい


12/25 02:18
勝ったーしかもちょっとシュウが出て来た

次 優一さんだ^^ひゃっほい

12/25 01:53
よーしチームレベルあがったぞー
試合いてくる

12/25 01:10
ぐたぐたと書いてみる

今じわじわやって天河原中と戦う所

でもまだチームレベル5なんでレベル上げ中

prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -