Blog | ナノ



REAL TIME




えー30000hit越えありがとうございます
あとナノの方に移してからもうすぐ1周年なので何かしたいんですが何も思い付かない(^o^)/

おいこんなんしろよとかあれば言ってくださるとありがたいです
なければ一週間以内に何か考えたいと思います

いやー本当ほとんど何にも更新してないのに来てくださって申し訳ないやらありがたいやらです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とりあえず思いつきの左右のてで描いた風丸くんでも
ユニフォーム普通に間違えました(;´д`)

2012/09/27 00:52





ぬおおおお
ジャンブ買うために電車代ケチって歩いてみたんだけど道がお久しぶり過ぎて謎感動

2012/09/24 16:13





アニメ塗り的なのしたかったんだけどわからないです

自己満だからいっかー(^q^)

2012/09/21 03:03





暇だったのでデジタル練習がてらハイキュートレスしてみた

2012/09/19 14:52





ざっつい落書きやで(^o^;)

アスナの服わからんぬ

2012/09/15 00:07






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -