Blog | ナノ



REAL TIME




うわww荒川始まった!


2012/02/11 02:03





あー足の裏冷てぇなぁって思ってたら靴下が薄くなってた

明日学校だし風呂ってくんべ


2012/02/08 22:31




これでオレブンつくりたい[メモ]

(1/21)イナゴキャラにすると、『緑色の髪に三つ編み、目はたれ目でドSな性格。チームは白恋で、あなたはシードです。サッカーやろうぜ!
(2/6)イナゴキャラにすると、『金色の髪にツンツン頭、目は猫目で高飛車な性格。チームは雷門で、あなたはシードではありません。サッカーやろうぜ!』
(2/7)イナゴキャラにすると、『金色の髪にロングヘア、目はツリ目で二重人格な性格。チームは万能坂で、あなたはシードです。サッカーやろうぜ!』
(2/8)イナゴキャラにすると、『紺色色の髪にロングヘア、目は猫目で弱々しいな性格。チームは月山国光で、あなたはシードではありません。サッカーやろうぜ!』 http://shindanmaker.com/182396


2012/02/08 22:27





さあ作るぞー!!
と思って冷蔵庫開けたら生クリームが無かったんでちょっくら買ってくる


2012/02/08 13:53





ゼロ[TVの]楽しみー(^O^)うひひ

なかなか風呂れんな


2012/02/07 22:50






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -