Blog | ナノ



REAL TIME




さあ行くぞーっと思って外出たら雪ふってるぁ(^O^)
そら寒いわー
とりあえず行てくるわ


2012/03/12 14:41





今日ってか昨日はいろいろ酷かった

まず父ちゃんと殴り合いと言う名の遊びしてたら小指にあおたんが
そんで蘭丸の事考えつつ風呂入ったら排水溝が詰まって汚い水があふれ返ってきた
Σ(^P^)やばいと思って近くにあったスポンジで戦ったけど普通に負けたので
母ちゃんに助け求めたら「えーさっき風呂入ったばっかやのに」って言われ、さいばし渡されたので髪の毛をもっさもさ取ってさいばしごと袋に捨てた
さあこれでシャワー浴びれる!!
と思ったらエコなんたらで水が((^O^;))
なんとか頑張ったけど泣いたさむい




2012/03/12 02:50





貰った!!
うまい^^

2012/03/11 18:15





今からバイキング行ってくるぞう!!


2012/03/10 10:48





あーもーいいや
バランスなんてくそくらえ

2012/03/09 23:15






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -