Blog | ナノ



REAL TIME




わし元気だしてこ!!
ラスク食べて元気だしてこ!!!


2012/06/07 15:30





いろいろ考えて
うちは自分が大っ嫌いなんや
って事がわかった


2012/06/07 10:54





ひいひいつらいww
レポート入ってない方のファイル持ってきてもた
最悪だ

しかもなんかカメムシめっちゃおるし最悪


2012/06/06 08:52




ベータさまぁあああ

企画参加しようかなーと思ってちょこっと描いてみた

コピー用紙やからコピックで塗ってみたけど撃沈└┌(^O^)┘┐
でも参加するぞ!←

2012/06/05 09:26




ぐだぐだ


阪プいってきました!


1年に一回のペースで行って今回が3回目の一般参加^^
ネッ友さんと現地集合で行きました(^O^)

7:30〜開催されるのを皆で待ってたんですがすれ違いがえらいことになったり寝てないせいか一瞬何しに来たんだっけ…って思う事がありつつ11時まで待機してました


開催(テンション上がる)→コスプレほむほむがエスカレーターから降りてくる(テンションが上がる)→会場内入る→最初に吹雪くんを出来るだけガン攻め→あと行きたい所うろうろ→あつい(服が明らかに失敗)→友達会う喋る→コスプレ撮る
今日はこんな感じでうろついてました
皆さん美人さんなんでねもう顔見れない\(+×+)/
人見知り呪う


まあ人が多くてしんどいですけどめっちゃ楽しかったですー
今回初めてスケブ頼みました…!(10年後吹雪を)
あーもう可愛いくてにやにやしちゃってもう
家宝ですわ(^)O(^)
また次も行けたらなーと思います

参加された方お疲れ様でした!!



ぐだぐだすいませんでした(>_<)


2012/06/03 20:56






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -