Blog | ナノ


2012/04/22 (Sun)


Q1、彼氏・彼女いる?
いるわけがない

Q2、今なにしてる?
机に倒れてる

Q3、今だから言えること
得にないわ

Q4、今、好きな人いる?
液晶の中にいますー(テヘペロー

Q5、浮気されたら?
別に

Q6、ホラー系大丈夫?
見れるけど後から思い出してビビる

Q7、明日世界が終わるなら?
うっまいオムライスが食べたい

Q8、失恋したら?
武者修業でもしますハイ

Q9、暇じゃね?
暇じゃない

Q10、飲み物何好き?
綾鷹がうまい

ー嫌いな人に言われたら?ー
Q1、好きだよ
へー(棒)
Q2、明日遊ぼ!
定期ないんだー(棒)
Q3、可愛いね!
眼科行っとけww
Q4、カッコイイね!
眼科行け
Q5、付き合って?
脳を見てもらった方が良いな
Q6、別れよ!
付き合った覚えはない
Q7、おい、ぶさいく!
よお、変態
Q8、電話しよ!!
むりかなー
Q9、放課後会える?
むりかなー
Q10、メアド教えて!!
メアド覚えてないんだー

ー好きな人に言われたら?ー
Q1、好きだよ
俺も好きだ
Q2、明日遊ぼ!
遊ぼう
Q3、可愛いね!
それはおかしい
Q4、カッコイイね!
それはおかしい
Q5、付き合って?
まじか?
Q6、別れよ!
仕方がない
Q7、おい、ぶさいく!
なんだ
Q8、電話しよ!!
声がガラガラだか良いのか
Q9、放課後会える?
オッケー☆
Q10、メアド教えて!!
オッケー☆

ー5人以上に回して下さいー
Q1、これ、誰に回す?
1ふ
2り
3│
4だ
5む

Q2、回す人とどんな関係?
フリーダムな関係

Q3、ありがとうございました
どうも




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -