Blog | ナノ


2012/04/09 (Mon)


バトン→ふうこちゃんから


*ルール
*5日以内に渡す
*回したら報告する
*ルールは守る

------------------

▼名前

千炉

お友達いないよー´`
とりあえず好きな人/リア友に勝手に回しますすいません(^O^)
▼回す五人を決めてください

1、ケルト
2、スズ
3、たくちゃ
4、庵ちゃん
5、玖凪さん


▼五人とどんなきっかけで知り合った?
ケルト/スズ/たくちゃは学校
庵ちゃんはグリー
玖凪さんはリンクで^//^

▼五人のいいところは?

ケルト
→とりあえず絵/文が上手い^^
そしてとっても変態だ(良いところです)

スズ
→会った時からずーっと絵上手い!
ポケモンとかドラゴンとか凄く格好よく描いてすげぇっす

たくちゃ
→会った時からずーっと絵上手い!(同じ文すまぬ
何やらせても上手い凄い

庵ちゃん
→絵柄が凄くかっこよくて色塗りも綺麗です
デフォルメした絵も可愛くて好きです

玖凪さん
な、なんて呼んだら良いのかな(>_<;)さんかな
→色塗りが凄く綺麗です^//^
オリキャラも凄い好きです
好きです…←

▼五人の中で一番最初に出会ったのは?

スズ

▼喧嘩は?

若気の至り((

▼五人を動物に例えると

ケルト→カンガルーかな
スズ→柴犬
たくちゃ→ミーアキャット
庵ちゃん→ねこ
玖凪さん→きつねかな

▼五人を色で例えると?

ケルト→ピンク
スズ→きみどり
たくちゃ→薄いきいろ
庵ちゃん→あか
玖凪さん→みどり

▼五人は自分の事をどう思ってる?

えー変なやつ

▼五人に共通している所

絵が上手い

▼五人と今後どうしていきたい?

普通に仲良くなりたいです…!

▼罰ゲーム

なし

▼口調設定は?

なし

----------





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -